忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かねてから応援しているナムラタイタンが、土曜11Rで約一年振りの勝利をGET!!

今回は、パドックでもメンコなしで、間近で素顔を見せてくれました(^^)
前髪がパッツンとcutされてて、おかっぱみたいで可愛かった(*^_^*)

途中、馬っ気だしたりしてましたが、落ち着いた感じがしました。

レースは観ている方が、力入っちゃいましたよ(笑)

最後の直線では、「タイタン!タイタン!」と何度も叫んじゃいましたよ(^^)

ウイナに現れたタイタンはまたしてもめんこく、可愛かったぁ(*^_^*)

千六を勝てたということで、今後ますます期待が高まりますね(^^)


拍手[1回]

PR
ご無沙汰しております。
やっと秩父夜祭から帰ってきました^^;

新年もあけ、ブログ更新頑張ろうって思ってたのになぁ…(反省)

毎週競馬に行っております。
先週は小倉遠征してきました。
小倉競馬場は、場内グルメが充実してていいですね(*^_^*)
かしわおにぎり美味しかったです。

只今午前6時。
今日の競馬は無事開催出来るのでしょうか!?

拍手[2回]

初、秩父夜祭です



拍手[1回]

映画観ました。

千原ジュニアさんと野性爆弾ロッシー主演の「無知との遭遇」

ロッシー、純粋な人ですねぇ。
めちゃめちゃ面白かったです。

映画の後にロッシーが登場して、最後にみんなで決めぜりふを言いました。

「ピースザコスモス」

拍手[2回]

ダイワメジャーっ仔です(^o^)



拍手[0回]

すっごく、サボってました^_^;

いま、大井競馬場に向かってます。

応援していたお馬の長女が中央→園田で走っていたのですが、昨日大井競馬の出馬表を見てびっくり!!
大井に移籍してて、今日の最終に出走するのです。

当歳時は会ってるんですが、中央では関西だったので応援に行けず、その後は園田だったので、更に会えずにいたんです。

それが大井に移籍とは(^o^)
近くに来てくれました~。

パドックで会うのが楽しみです♪

拍手[1回]

オークスでした。
で大変でした
歴史的な結果に終わりましたね。



拍手[0回]

北海道に来ています。

帯広にも行ってきました。
北○○ホテルのスタンダードツインに予約していたのですが、先方の計らいでデラックスツインにグレードアップしていただけました。
それも今回は広いバスルームの奥にはさらに扉があり、そこはなんとサウナルームでした!
普段あまり得意でないサウナですが、今回は試してみました
いい汗がかけました。

帯広は一泊だけだったのですが、あの部屋なら長期滞在してみたいです








拍手[0回]

行ってきました~。
ブルーインパルスのすご技を見て来ました。



拍手[0回]

北海道に来ています(^o^)
馬巡り、美味しい物巡り中です。
写真は門別で会ったグラスワンダー様(*^_^*)
相変わらず素敵でした(*^_^*)




拍手[0回]

  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]