忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川越にある丸広百貨店で行われている北海道物産展に行ってきました。
目的はHTBショップ。(おばさま達は開店とともに花畑牧場の生キャラメルに列を作ってましたが)
水曜どうでしょうやonちゃんグッツを買う為です。
ピンバッチやonちゃんタオル等買って来ました(^。^)

会場にはう先生やふ先生の作品が並んでいました。





楽しい小小祭りでした(^。^)

拍手[0回]

PR
川越にある丸広百貨店の開店を待つのに外に並んでいます。
何故10時開店なのにすでに(6時過ぎから)並んでるのかと言いますと、丸広さんで行われる北海道物産展にHTBショップが出店してるからです。(話見えてる人いますか~?)
HTBショップではあの北海道を代表するテレビ番組、「水曜どうでしょう」のグッツが販売されるのです(*^_^*)
そして、先着500名に特製ステッカーをプレゼントということで、早朝から並んでる訳です。
すでに40人位並んでます。みんなバカですねぇ~(笑)

拍手[0回]

私は3年程前から、「水曜どうでしょう」にハマってまして、
2005年に真駒内で行われた「祭り」や去年渋谷で行われた「小祭り」
に参加して、年貢を納めてきました(笑)
先日もTシャツ買ったし、DVD買ったし、本も買いました。

先ほど、どうでしょうHPを見ると何か変な画像を発見いたしまして・・・
見てみるとこんなのが発売されるのを知ってしまいました。
こちら

うぅ・・・、ちょっとキモい。でもちょっと欲しいかも

またまた年貢を納めないといけないのかなぁ・・・

拍手[0回]

  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]