忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道から帰ってきました。

3日間行っていたのですが、最初の2日間はユニオンセレクトツアー、
三日目はメジロ牧場さんに行ってきました。

メジロさんには以前ユニオンで出資していたサオヒメが繁殖で帰っています。
もう今年で2頭目の子供を出産しています。

昨年の仔は父がキングカメハメハ。
今年の仔はシンボリクリスエス。

まずは一歳のキンカメ(幼名 美姫)



前髪・タテガミが天然パーマにメッシュ入っていてめちゃめちゃ美人さん。

次は当歳のクリスエス(幼名 幸姫)とお母さんのサオヒメです。



今のところの毛色は母のも父にも似ていませんでした。
毛が生え変わったら、もう少し黒くなるのかな?


メジロライアンにも会わせて頂きました。

鞍をつけて歩く練習をしていました。




再来週には函館競馬場でライアンのお披露目がありますもんね。
またノリさん乗るのかな?

見学させていただき関係者の皆様ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
今日から北海道に行ってきます。

今回はユニオンの募集馬見学ツアーに参加です。

主人がユニオン会員なのですが、プレゼントでツアーに無料で参加出来るのです。
(もちろん私は有料ですが・・・)

一日目は募集馬の見学。
二日目は種馬場の見学です。


と打っている時間は只今午前2時半。
起きなきゃいけない時間は3時半です(T_T)/~~~

もう寝るのは無理ですねぇ・・・。

小学生の遠足の前の晩みたいに眠れないんだもん!

拍手[0回]

GWは北海道に行ってきました。
と言っても日高と帯広だけですが。

こんな写真が撮れました(*^_^*)

拍手[1回]

北海道から月曜日に無事帰ってきました。
お天気にも恵まれ、楽しい旅でしたでしたが、
牧草の時期に重なり、見学できない牧場もありました。
雨だったら会えたかもしれないけど、こればかりはしょうがありません。

お世話になった皆様、ありがとうございました<m(__)m>

拍手[0回]

草を食べていたと思ったら、今度は疾走するダイワメジャーさん



眠いのかな(^。^)


親仔で追い切り??


 

拍手[0回]

日高ではユニオンで持った、愛馬に会ってきました。
父アグネスタキオン・母ウメノファイバーです。

すでに生産牧場さんを離れ、預託先の牧場さんにいます。
来月には育成牧場に移動するそうで、預託先の牧場の
お世話してくださっている方も寂しいとおっしゃっていました。
とってもかわいがってもらっていてうれしいです。

拍手[0回]

帰ってきました~。帰ってきてしまいました(>_<)

今回は帯広から入り、ばんばの生産牧場にお邪魔したり、
ばんえいのナイター観戦したり、帯広スイーツを堪能したり
してから日高入りしました。

春に会ったとねっこが、もう母馬と離乳している仔が多かったです。

今回も沢山の会いたいお馬に会えることが出来ました。
牧場の皆様、どうもありがとうございました。


mayuさんへのサービスショットです

拍手[0回]

明日から北海道♪ わくわくです(^。^)
ただ飛行機飛ぶかが心配です・・・。台風って困ります。

拍手[0回]

メインイベントであるユニオン募集馬の展示会です。
初参加で勝手がわからず、最初はうろうろ・おろおろしちゃいました
それに、東京並みの蒸し暑さでバテました~・・・(>_<)

うちの仔に決定した仔です





アグネスタキオン×ウメノファイバー(サクラユタカオー)の牝馬です

毛色はパパのタキオン似ですかね。それともおじいちゃんのユタカオー似かな。
普段はおとなしく、人懐っこい仔らしいのですが、この日は沢山の人を前に
テンションが上がってしまったのか、なかなかじっとしてくれませんでした。
でも最後のほうは居眠りしてましたけど^_^;(可愛い)

目指すはオークス二代制覇です!!

そして、もう一頭。
この仔は当歳募集時の会員プレゼントで幸運にも当たった仔なんです。





ネオユニヴァース×*ステファニーズホープ(Java Gold)の牡馬です。

この仔でダービー制覇です!!

偶然にも二頭とも栗毛ですね。栗毛好きな私にはたまりません

拍手[0回]

スタリオン見学二箇所目(最後)は社台SSです。
ユニオンの募集馬のお父さん中心での見学で、
アドマイヤコジーン・タニノギムレット・フジキセキ・サクラバクシンオー・
ゼンノロブロイ・ジャングルポケット・ダイワメジャー・シンボリクリスエス・
アグネスタキオン・スペシャルウィーク・ネオユニバース・マンハッタンカフェ・
クロフネ・ダンスインザダーク・ディープインパクトと見学させていただきました。

うーん・・・。これ全部載せたらえらいことになるけどどうしよう???
日記だから思い出に載せちゃうか!!

まずは
アドマイヤコジーン


タニノギムレット

すみません、カメラの設定を間違えてましてブレブレ写真しかなくて

フジキセキ


サクラバクシンオー


ゼンノロブロイ


ジャングルポケット


ダイワメジャー(キャー・メジャーだけ76枚も撮ってました(^.^))特別に二枚公開!!




シンボリクリスエス


アグネスタキオン


スペシャルウィーク


ネオユニバース


マンハッタンカフェ


クロフネ


ダンスインザダーク


ディープインパクト


ディープの写真って、なぜか苦手なんです。
現役時代からまともな写真がなくて、
引退後も一般展示の時なども上手く撮れなくて・・・
相性が悪いのかなぁ・・・。今回はまともな方です

以上社台SSの見学でした~。

おまけ
フジキセキさんの展示のときに後ろを横切った猫ちゃん。

馬にも人にもお構いなしでした。何匹か住み着いてるみたいですよ。

拍手[0回]

  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]