忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いとねっ仔に会ってきました パパはマヤノトップガンの男の子です



拍手[0回]

PR
雨が降ったりやんだりでしたが、予定通り見学できました。夕方には虹が見れました



拍手[0回]

やってきました~。
日曜日の悪天と違いなかなかのお天気です(風が強いけど?)
楽しんできま~す



拍手[0回]

明日から旅行で早い飛行機にのるので早起きしなくちゃいけないのに、全然眠れません(>_<)
残りの睡眠時間は3時間を切りました(-o-;) 果たして朝起きられるのでしょうかぁ…。

拍手[0回]

帯広から帰ってきました。
帰りの飛行機は定刻出発で、羽田には予定より早く到着しました。しかし駐基スポットが開いておらず、ちょっと待たされました。
今回の旅では色々な素敵な出来事がありましたお世話になった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
写真等は後日UPしま~す。

拍手[0回]

行き先は帯広です。
しかし、帯広は悪天候。千歳着陸に変更もしくは羽田に引き返すという条件付きのフライトでした。
それでもなんとかなるだろう~と思って乗っていたのですがそう簡単には行かず、帯広上空で1時間以上旋回してました。そしてやっと着陸出来たのでした??



拍手[0回]

onちゃんのお写真を撮るのが恒例行事です 今回はonちゃんストラップを買いました



拍手[0回]

日高に来ています(^^)
大好きな馬に会えたり、つぶ貝など美味しいものを食べたり楽しい日々を送っていますが、それも明日までです…。
最後まで無事に過ごせますように。



拍手[0回]

日産スタジアムにいます!開演まで30分です。サザン大好き



拍手[0回]

結局寝ずに起きてました。意外に元気です(^^)空港までのバスや飛行機ででゆっくり寝たいとおもいます。

拍手[0回]

  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]