忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会ってきました~

拍手[0回]

PR
大変ご無沙汰しておりました。

私は元気です。
地震の被害もありません(主人は帰宅困難者になったけど)。

先月には、帯広へ「ばんえい記念」を観戦に行ってきました。

朝の調教見学で観れたフクイズミ、頑張ってました!

ばんえい記念が彼女の最後のレースになるかなぁ~と思って
飛行機を予約したのですが、フクイズミは今シーズンも現役続行。
これからも鋭い末脚で頑張って欲しいものです。



拍手[0回]

気が付けば、2010年も一ヶ月経過。
二ヶ月以上こちらを放置しておりました^_^;

トレセンからは帰ってきておりますです。
トレセン見学ツアーの週の週末には
愛馬のデビュー戦応援に京都遠征してきました。
0泊3日で(>_<)

金曜発の夜行バスに乗り、翌土曜日は京都競馬場で愛馬を応援。
そして土曜発の夜行バスで帰ってきました^_^;。

帰りのバス出発まで時間があったので、高台寺に紅葉のライトアップを観に行ったのですが、
拝観チケットを買うのに1時間待ちとの事。
これで、バスに乗り遅れたら一大事との判断で泣く泣く拝観は諦めることに・・・。

せっかく紅葉の時期に京都に行ったのに残念でした。

拍手[0回]

11月3日、入間航空祭に行ってきました。
好天に恵まれ、場内は20万人を越す人手だったようです。






拍手[0回]

もう2009年になって一ヶ月経ってしまいました。早いなぁ・・・。
ブログの更新も滞ってますが、お馬の写真は撮ってますよ。
ただ、載せたいと思う写真が無くて・・・。

拍手[0回]

まだ風邪気味です。
治らないのに土日とも競馬に行ったからしょうがないかな。

天皇賞は凄いレースでした。
ダイワスカーレットが大好きな私としては悔しいレースとなりましたが
生で観戦できて良かったです。

日曜日、競馬から帰ってきてから数時間後、
主人に発疹が出始めました。
明け方には全身に広がり、夜間の救急病院に行ってきました。
特に思い当たることも無く、原因不明の蕁麻疹です。

以前、競走馬のユキチャンが蕁麻疹で出走取りやめになって大騒ぎに
なったことがあったのを思い出しました。
主人は痒くて眠れなく辛かったようですが、馬の場合もそうなのかな・・・。

主人の蕁麻疹は3日経っても治らず、連日点滴を受けています。

はやく治って欲しいです。

拍手[0回]

一週間まえからの風邪がまだ治りません。
なるべく安静にしているのですが、今日になって悪化したような・・・。

日曜日は天皇賞なので、這ってでも競馬場に行きたいし
土曜は愛馬の出走だから応援に行きたいしなので
金曜日までには治さなくっちゃ。

拍手[0回]

只今朝の5時過ぎです。
なぜか休みの日になると早く目が覚めて眠れなくなってしまうことが
最近多いです。ほんとだったらいつもよりゆっくり眠れる日なのにぃ・・・。

今日は動物園に行く予定です。
競馬場はお預け・・・。
明日は行きますけどね(^。^)

拍手[0回]

今日はめずらしく、朝5時には起きてしましました。
まだ眠いんですが眠れなくって。

競馬は今日から東京開催♪
日曜日の毎日王冠は好メンバーで楽しみです。
やっぱウォッカかな(^。^)

東京開催といえば、11月9日には府中にオグリキャップがやってくるそうですね。
記事を読んだときの最初の感想は、「そんな無茶な・・・」。
オグリはがんを患っているそうで、万全の対策で輸送に備えると言っていますが
23歳での長距離輸送も心配です。

拍手[0回]

最近の涼しさで風邪をひいてしましました(>_<)
たいした症状ではないのですがくしゃみが出たり頭が痛かったりしています。
お医者さんに行くほどではないけど、すっきりしません。
週末は競馬観戦に行きたいので早く治りますように。

拍手[0回]

  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]