忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、皐月賞観戦に行ってきました。

応援するのはディーマジェスティ。

三強決戦と言われていましたが、
私はディーマジェスティが勝つ気がしておりました。

結果はディーマジェスティの圧勝!

レースレコードでの勝利でした。

オーナー様、生産牧場様のご厚意で、口取りに参加することが出来ました。
ありがとうございました。

まずはクラシック1冠。
鞍上の蛯名騎手はインタビューで、東京のほうが合っていると言ってましたね。
次のレースが益々楽しみになります。





拍手[0回]

PR
こんにちは。

今週末は宝塚記念ですね。

現地に行きますよ~♪

ゴールドシップとヴェルデグリーンの応援です!

どっちも頑張って!!

拍手[0回]

自分のブログの存在を忘れかけていました(汗)

いまはゴールドシップ君にはまってまして、先日菊花賞応援に行ってきました。

結果はご存じのとおり優勝!!

二冠馬になりました。

関係者の皆様おめでとうございます<m(__)m>

拍手[0回]

なので、画像をちょこっと。












残念ながら口取りは無しでした。


拍手[0回]

ご無沙汰しております。 かねてから熱烈応援しておりましたナムラタイタン君が、 武蔵野Sで、初重賞制覇を成し遂げました!! 相変わらず可愛いタイタンですが、今日は気合いがいつもより増している雰囲気でした。 レース後、ウイナで待っていましたが、タイタンはどこか怪我をしたそうで、 ちょっと寂しいウイナになってしまいました。 怪我がたいしたこと無いことを祈るばかりてす。

拍手[0回]

パドックにて



ぱっつん前髪が可愛い(*^_^*)

熊沢さん騎乗後


レースは興奮しながらの観戦だったため、写真は無く・・・

ウイナーズサークルにて



みんな笑顔なのでした(^。^)

よかったぁ~。


拍手[3回]

応援している馬に「ナムラタイタン」がいます。
先々週の時点で5連勝中だった馬です。
今までは、関西でしか走っていなかったので生で応援したことはなかったのですが、
ついに先週土曜日、関東に遠征してくれました。

ダート1400mの欅S。
6連勝がかかっています。

鞍上はずっと乗っていた熊沢騎手が落馬負傷中のため、和田騎手でした。

初の遠征・乗り替わりと不安な材料もあり、ドキドキでした。

パドックで見るタイタン。
「かわいい~♪」
でもなんだかのんびり歩いてるなぁ・・・。大丈夫かしら???

パドックではメンコをしていたので、素顔は見れませんでしたがイケメンなのはわかりました。




そしてレース。
ドキドキはMAXです。

でもそんなわたしの心配は、まったく関係の無い強いレース。
6連勝だ!!っと思ったら、審議の文字が。

でも先頭走ってたし、関係ないやと思っていたら、なんとタイタンが加害馬でした^_^;
(和田さん罰金7万円(>_<))

ただ、失格・降着馬は無しで、無事に確定してくれました。




ウイナに出てきたタイタンです。
素顔はもっと素敵でした(*^_^*)



これからも応援させてね~(^。^)

拍手[1回]

水曜日にトレセン見学ツアーに参加してきました。
お友達が応募してくれて当選したのです。

始めは調教の見学。
マイルチャンピオンに出走のスマイルジャックの追い切りなど見ていると
見覚えのある調教ゼッケンが!

サンベルナールです。
高野君が乗っているようでした。

その後トレセンの色々な施設を見学して本日のメインイベント,厩舎訪問です。
訪問先は「小桧山厩舎」。
サンベルナールがいるところです。

そしてベル君に会えました!!
ご飯中でした(*^_^*)



めちゃめちゃ可愛かったです。
間近で会ったのは鍋掛牧場さんで障害練習に放牧に出ていた時に会いに行った時以来。
でもお休みモードのベル君に会ったのは初めてなので新鮮でした。

小桧山先生に背腰の状態を伺ったところ、大した事無いとの事でした。

小桧山先生、すっごく素敵な方でお会いし感激。
サンベルナールは素晴らしい先生とスタッフの方々のもと、
暮らしているなぁと安心しました。

拍手[0回]

馬ネタから脱線して、航空機ネタになっていました^_^;

日曜日は秋の天皇賞でした。
薄曇りのよいお天気でした。

毎日王冠に続き、ウオッカ勝負服Tシャツを着ている人を多く見かけました。

が、結果はウオッカファンには残念なことに。
素人目にみてもあの位置にいて良く3着まで来れたなと。
武豊騎手は「完敗」と言っていたようですが、
ちょっとウオッカには気の毒な感じがしました。

勝ったのは8歳おじさんカンパニー。


2着はグラス息子のスクリーンヒーロー君。



3着はウオッカでした。







拍手[0回]

またまた北海道に行ったままご無沙汰しておりました。
無事帰って来ております。

北海道は楽しかったなぁ~。
今回は途中お友達とご一緒したので、初めての牧場さんに行ったりもしたし。
メンバーが変わるとまた新鮮な旅となりました。
また行きましょうねぇ~。

っと、話が表題から脱線しておりますが
日曜日は毎日王冠でした。

混んでましたねぇ~。
ウオッカさん人気ですかねぇ。
ウオッカTシャツ姿の人も何人も見かけたし。



勝ったのはちょっとびっくり、カンパニーさん。


ウオッカさんは2着でした。

カンパニー騎乗の典さんは、表彰式後デットーリジャンプをしたそうですね。
私は最終レースのパドックにダッシュして行ったので観れませんでした。残念・・・。



拍手[0回]

  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]