忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

このブログを見ている方はいらっしゃらないかと思いますが、
ご無沙汰しております。

nonです。

前回の更新、14年の宝塚記念の時でしたね。

ゴールドシップが二年連続の勝利をあげてくれた時ですね。

そんなゴールドシップもすでに種牡馬入り。
素晴らしい!!

今からお子さん達の誕生が楽しみです。

ゴールドシップは、フランスまで追いかけました。

パリ、楽しかったなぁ。
ロンシャン競馬場では非日常な体験をしました。

ゴールドシップの仔でまた凱旋門賞に行きたいです。


最近の現役応援馬は、岩手競馬に移籍して頑張っているナムラタイタン。
あと、来週皐月賞に出走予定のディーマジェスティです。

タイタンに会いに岩手競馬にもちょくちょく応援に行ってますよ~。
二年連続岩手競馬の年度代表馬になったナムラタイタン。
今年も元気で頑張ってね。

ディーマジェスティは、当歳の頃から会せてもらっているんです。
そのころから、「ものが違う」と牧場の方がおっしゃっていたのを思い出します。

皐月賞に間に合うように、横断幕を作りました。
当日、無事出せますように。


こんどの更新はいつかなぁ??


拍手[1回]

PR
こんにちは。

誰も見てないと思うけれど…。

5月前半はゴールドシップの応援、北海道、ナムラタイタンの応援と、
忙しくしておりました。

北海道では初めて満開の桜を見ることが出来ました。

って、写真を添付しようと思いましたが、UPの仕方を忘れました(^_^;)

またチャレンジしたいと思います。

拍手[0回]

今日はお馬のお話しではありません。 なんと、桑田佳祐さんの年越しライブに当たりました!! 年越しは初めてです。 今から楽しみです♪

拍手[0回]

今日はオークスです。
混みそうですね。小池徹平も来るし。

私はオークスの朝に向けて早めに眠ったら、AM2時に目が覚めてしまい
困ってます。
もうちょっと眠らないと、土曜日の疲れが取れないのにぃ・・・。

オークスはディアジーナに最注目!!
マックイーンの仔がオークスを勝ったら嬉しいな。

拍手[0回]

旅行に行ってきます。
行き先は帰ってからのお楽しみです。

ただ、こんな時に限って、府中では応援馬が沢山出走です。
愛馬もいるし・・・。
みんな勝ってほしいけど、私がいないと応援馬が勝つ!と
いうジンクスが出来ても困るなぁ・・・

とにかく行ってきます♪遠くから応援してるよ~♪

拍手[0回]

と言ってもこれは夫の話。
Canon 50Dに買い増しです。
私は40Dを使っているのですが、50Dはちょこちょこと新機能が搭載されていて、ちょっと羨ましいです。
私は有馬記念のファン投票のプレゼントで50D当たるはずだったんだけどなぁ…(笑)

拍手[0回]

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
ことしもつまらない当ブログですが、よろしくお願いいたします。

こんなに更新が滞ってしまうと、何から書いていいのか判らず・・・。

思い出したことから書いていきますと。

やっぱ有馬記念ですねぇ~。
ダイワスカーレットが強さを証明してくれました

強かったわ~。そして美しかったです。


でも、このスカーレットの勝利で、ウオッカちゃんの株が上がってしまい
スカーレットはJRA賞無冠という結末に・・・

記者さん達のケチー!!特別賞くらいくれたっていいじゃない

と、新年から怒っております。

有馬記念の写真は後ほど。

拍手[0回]

最近更新をサボっていたら、12月になっちゃいました

11月後半の連休にはユニオンの懇親会があり、生産牧場さんといろいろお話できてすっごく楽しかった
懇親会が昼間だったので、その後二次会・三次会と出席し、約9時間飲んでました
こんなに長時間飲んだのは初めて。ウコンの力飲んでおいて良かった全然悪酔いしませんでした。
お世話になった牧場様、ありがとうございました。

先週はJCでしたね。
私はグラスワンダー好きなのですが、どうしてもオースミグラスワンのほうを応援してまして・・・
でもグラス産駒からJC優勝馬が出て良かったです。次は有馬記念だ

JCの写真は後ほど・・・。

拍手[0回]

腰の具合が良くなってきました。
マッサージ60分の効果はあったようです。
月曜日に「チハラトーク」を観に行ったときは、2時間座りっぱなし
だったので、ちょっと痛みがきてまずいなぁ・・・と思ったのですが
翌日には解消していました。

その「チハラトーク」ですが、毎月1度の恒例ライブでもう7・8年
続いてるんです。私は3回目位から観ています。(間欠席はありますが^_^;)
毎回良くそんな面白いことが起きるなぁって感心するほど、日常での
面白話や他の芸人さんの話など、ここでは書けないような話が出てきます。
最近では人気があって、チケットが取れないことも(>_<)
そんな時はヤフオクに頼ったり・・・(T_T)/~~~
来月は都合がつかず、行けないのが残念ですが、どんな話が出るのか
気になります。

拍手[0回]

だいぶ痛みが治まってきました。
痛くて目が覚めるというのも無くなったし。
なので結局お医者さんには行かなかったんですよねぇ・・・。
こんど痛くなった時には行こうと思います。
ぎっくり腰なんかになったら大変ですもんね。

拍手[0回]

  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]