忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く起きちゃいました。
休日なのでゆっくりでいいのにぃ~。
まあ競馬場行くので早起きしてもいいんですけどね(^_^)
競馬場に行かれるみなさ~ん、もう起きてますか~(^o^)

拍手[0回]

PR
水曜日、千原兄弟のトークライブに行って来ました。
毎月1回行われているライブです。
以前は毎月行っていたのですが、最近はチケットが即日完売で入手し辛くなっているのもあって、前回行ってから一年振り位でした。
今年最初のライブだったので、二人のお正月休みでの出来事の話など、相変わらず面白かったです。
また毎月行きたくなりました。

拍手[0回]

診察結果は顎関節症でした。
噛み合わせを調整したのですが、それでも改善しないので、治療用のマウスピースみたいなのを作る事になり型を取ってきました。
これで良くなってくれるといいのですが…

拍手[0回]

待合室にいます。
以前から、右の顎関節が音がする事があって治療して治していたのですが、今年になってまたカクカクいうようになってきてしまったので、慌てて歯医者さんに電話したところ、今日来て下さいと言われ来ています。
前の診察が押しているようで、待合室には私の前に4人待ちです 一時間近く待ちそうです。

拍手[0回]

投稿です。
桑田佳祐のライブにきています。あと30分で開演です。
来るまで新曲を聴いて予習しました(笑)

拍手[0回]

水曜日に修理に出したですが、明日土曜日には戻ってきますやるじゃん●●ー(笑)
まあ修理と言うより、部分交換されちゃうから早いんでしょうけど。CDドライブ交換で5万円強です
予想外の出費は痛い

拍手[0回]

壊れてしまいました
CDのとこが壊れたので、ネットなど普段使いには問題ないのですが、やはりCDに画像を焼いたりするので、修理することにしました。
古いパソコンはあるのですが、しばらくネットサーフィンはお預けになりそうです

拍手[0回]

≪   前のページ   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]