忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新をサボっていたら、12月になっちゃいました

11月後半の連休にはユニオンの懇親会があり、生産牧場さんといろいろお話できてすっごく楽しかった
懇親会が昼間だったので、その後二次会・三次会と出席し、約9時間飲んでました
こんなに長時間飲んだのは初めて。ウコンの力飲んでおいて良かった全然悪酔いしませんでした。
お世話になった牧場様、ありがとうございました。

先週はJCでしたね。
私はグラスワンダー好きなのですが、どうしてもオースミグラスワンのほうを応援してまして・・・
でもグラス産駒からJC優勝馬が出て良かったです。次は有馬記念だ

JCの写真は後ほど・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やっとですね~
やや、やっとの更新だ~
待ってましたよ!!
ウコンは本当に効きますからご愛飲くださいね~
きよ 2008/12/05(Fri)00:34:01 編集
すみません~。
やっと更新したと思ったら、また停滞してますが…
JCの写真はいつになるかなぁ・・・(笑)
ウコン、「カシスオレンジ味」が出ましたね。美味しいのかしら??
non 2008/12/05(Fri)17:07:07 編集
こんばんは~
えへへ・・・初めてのコメントです^^
先週はお疲れ様でした~ nonさんがグラスワンダーファンだと知って嬉しいですぅ~
JCの写真up楽しみにしてます!
ヒトベェ 2008/12/06(Sat)00:06:13 編集
スゴッ
最近9時間も飲んだことないですね~。若いころなら17時~明け方5時までということありましたが、今では途中で寝てしまいます。
今度ウコンの力を試してみようかな。
げら URL 2008/12/06(Sat)18:01:20 編集
ヒトベェさんへ
こちらでははじめましてです~。
書き込みありがとうございます
先週も今週もお疲れ様でした~。
私もヒトベェさんに負けないよう、グラスっ仔を応援します!!
これからもよろしくです。
non 2008/12/07(Sun)21:48:07 編集
げらさんへ
9時間飲んだなんて初めてでしたが、ウコンの力は強力でした。
是非、忘年会シーズンにお試しください。
non 2008/12/07(Sun)21:49:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]