忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、腰が痛くて早朝に目が覚めてしまいます。
眠いのに起きちゃうって辛いです。
以前テレビで、枕が合わないと寝返り出来なくて肩こりや腰痛になるっていうのを
みたのですが、それかなぁ・・・と思ったり。
なんか解決法ないかなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
5時に目が覚め眠れなくなちゃいました。
今日は背中と首が凝ってる感じです。
枕が合わないのかなぁ・・・

拍手[0回]

スカイマークの欠航問題ですが、我が家も巻き込まれました!!
7月に日高へ行くのですが、帰りの便が欠航なのです。
HPをみて知ったわけで、メールや電話でのお知らせはありません。

これってひどくないですかぁ???
向こうからは連絡が無く、こちらから電話しろってかいてあるんですよ。
しかもフリーダイヤルじゃないし。

今日気づいた時点では、受付時間が過ぎているので
明日かけて不満を徹底的に言おうと思います。

ムカつくー!!!

拍手[0回]

「競走馬からのラブレター」というサイトを見つけました。
なかなか面白いですよ。

私(本名)で調べると、ボンネビルレコードからの手紙でした。

みなさんも試してみてくださ~い

拍手[0回]

野球、北京オリンピック出場決めましたね!!
ドキドキしながら観ていましたが面白かった~。
やはり日本の精鋭メンバーでのプレイは素晴らしかったです。
ヤクルトファンではないですが、キャプテンの宮本選手の存在が安心するなぁと思いました。

このメンバーでオリンピックにに行って欲しいです

拍手[0回]

今エプソンの会員サイトにアクセスしようとしたところ、「メンテナス中」でアクセスできませんでした
年賀状印刷のこの時期の昼間にメンテナスってどういうこと??イラッときてしまいました

今日の一枚


ご懐妊ママ

拍手[0回]

高校生の3年間だけ、オーボエを吹いていました。
野球部の応援に憧れて、吹奏楽部に入ったからです。
(オーボエは繊細な楽器で直射日光で、神宮球場での応援のとき
  オーボエパートはパーカッションの手伝いをすることを後に知る・・・

9月のN響アワーでキャンディード序曲を演奏しているのをみて懐かしくなりました。
この曲は高3の時のコンクールの自由曲だったんです。

なんでN響アワーを見たかといえば、『スゴ録』に【吹奏楽】というキーワードを
入れていたので、自動録画していてくれたからです。

『スゴ録』って便利ですよねぇ。
好きなジャンルやタレント名を入れとくと勝手に録画しといてくれるので
見逃しがなくなります。

ちなみにうちで入力している言葉は、

 ・吹奏楽
 ・大泉洋 (どうバカなので^_^;)
 ・千原   (千原兄弟好きなんです^_^;)

などです。

最近千原ジュニアさんのレギュラー番組が増えたのか、
やたら勝手に録画してくれてます。
洋ちゃんもドラマ始まったし。

ということで、タイトルの『キャンディード序曲』はこちらで聴けます。
(作曲者のレナード バーンスタインご本人の指揮です。
 楽しそうにタクトを振ってるのがかわいいです)
  ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=422-yb8TXj8(音出ますよ~)

拍手[0回]

≪   前のページ   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]