かわいいお馬を探せ!
[1]  [2]  [3

二日目。

ホテルで美味しい朝食を食べてからは、たしかショッピングモールへ出掛けました。
(あまり覚えてない・・・)
夕方からは、オプショナルツアーの「デザート・サファリ」に参加しました。
このツアーは四駆に乗り、砂漠に行くツアーです。
わざと凸凹したところを走り、ジェットコースターの気分を味会わされたり、ラクダに乗ったり、夕焼けをみたりする内容でした。
私は車が激しく上下する運転に、完全にやられてしまい、顔面蒼白で、辛い思いをしました。

砂漠の入り口??

砂漠に入ると、タイヤの空気圧を調整しなおします。
ドライバーのお兄さんは、車はトヨタがと言ってました。
(ここまでは余裕~)

下りが気持ち悪かった~

とっても綺麗な夕日でした。

腕に鷹を乗せる夫 私も持ちましたが重かったです。

その後、ベリーダンスを観ながら食事したりしました。

帰りもまたアップダウンの激しい道を戻るのかと覚悟していたのですが、
ちゃんと整備された道を通って戻りました。
始めっからこっち走って欲しかった。

以前撮影した画像を見ていたら、新婚旅行の写真を見つけました。

せっかくなので、ちょっとブログに載せてみようかと・・

結婚したのは、一月なのですが新婚旅行は三月に行きました。
行き先は「ドバイ」。ドバイワールドカップを観戦するために、三月に行ったのです。

しかし、その年のドバイ遠征馬は『アジュディミツオー』ただ一頭でした。
ちょっと残念。

ドバイへは羽田から、関空経由で向かいました。
そして早朝に到着後、ナドアルシバ競馬場に向かい、
朝食をとりながらの調教見学「ブレックファースト・ウイズ・ザ・スターズ」に参加しました。
ここでは、各国からの馬主・ジョッキー・調教師・報道関係者などが参加していて、
ちょっと舞い上がってしまいました。
なれなれしく、鈴木淑子さんとお話しちゃったり、フランキー・デットーリにサインをもらったりしました。もちろん、朝食も沢山食べちゃいました。

調教見学の後は、ドバイ観光。
博物館やゴールドスーク、ビーチ、運河を渡るクリークに乗ったりしました。

その後ホテルにチェックイン。もう、当分泊まることはないであろう、5つ星のホテルに泊まりました。

≪   前のページ   HOME
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
non
主婦
お馬
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
最古記事
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound