忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニオンツアーのメインは募集馬の展示ですが、
写真の量が膨大な為、種牡馬見学のレポートをお先に
したいと思います。

まずは優駿SS。
キングヘイロー・ノーリーズン・マヤノトップガン・マーベラスサンデー・
ファスリエフ・シーキングザダイヤ・ソングオブウインドを見せていただきました。

キングヘイロー


ノーリーズン


マヤノトップガン


マーベラスサンデー


ファスリエフ


シーキングザダイヤ


ソングオブウインド


そして、放牧中のオグリキャップです。元気です。


レポートはまだまだ続きます

拍手[0回]

PR
北海道から帰ってきました。
始めの2日間は本州並みの蒸し暑さでしたちょっとバテました。
月曜日は時々雨に降られました(>_<)

サミット初日に洞爺に行きました。
日高の牧場の人に洞爺に行くんですと話すと、
「それは止めといたほうがいいんじゃないかなぁ」と言われましたが
行ってみました。
検問沢山引っかかると思いきや、たった2回だけで、
その一回も牧場さんに入る道で「どちらに行かれますか?」と聞かれ
免許書を確認しただけでした。
ただ、通行止めの箇所があり、牧場さんに行くのに迂回しなくちゃ行けないのが
大変でしたが・・・。

ツアーレポートはまた後日載せたいと思います。
まだ疲れてて^_^;

拍手[0回]

今週末、一口馬主クラブの北海道ツアーに行ってきます。
それはとっても楽しみなのですが、ちょっと不安が・・・。
土日はツアーに参加し、一日延泊して洞爺方面に行くんです。
てっきりサミットは終わっていると思って計画立てたのですが
まさにサミット初日に洞爺方面に行くとは(>_<)
日曜は千歳に泊まろうと思ったのに、宿が全然空いてなくて
おかしいなぁと思ったんですよねぇ。
で、しょうがなく札幌に泊まるのですが、札幌でもデモ活動とか
計画されてるらしいいので、巻き込まれないか心配です。
いったい何回検問に引っかかるでしょうねぇ・・・。

拍手[0回]

静内の二十間道路の桜が咲いているのを始めて見ました。
今年は例年より早かったみたいでラッキーでした。




まだちょっとだけですが。

拍手[0回]

最終日。
(2~4日目は静内・浦河と回りましたが、こちらではUPできないので・・・)

夫が一口馬主のキャロットクラブに入会しているので、会員特典(??)で
社台SSを見学させていただきました。

午後だったので、厩舎でおくつろぎのところをお邪魔しました。

みんなお食事中で金網越しの見学だったのですが、ダイワメジャーのところでは
担当者の方がいらっしゃり、扉を開けて見学させていただきました。(ありがとうございました<m(__)m>)





すごくいい子でお仕事もお上手だそうです。元気そうで嬉しくなりました

拍手[0回]

昨日、日高から帰ってきました。あっという間の充実した5日間でした。
毎日沢山の思い入れのあるお馬に会えて幸せでした。

まずは社台SSへ。時間が少ししかなかったのでダイワメジャー中心に見学しました。
見始めた時は草を食べてましたが、そのうち顔を上げてくれました






可愛かった~。

続いて、「キープユアスマイル」がいるメイプルファームさんへ。
ファンタスティックライトの女の子が産まれていました




めんこいです

次に「マルターズスパーブ」に会いに天羽禮治牧場さんへ。
残念ながら、今年は子供がいませんでした。



砂あびしたらしく、白い馬体がまだらに汚れちゃってました(^。^)


拍手[0回]

明日から日高に行ってきます。埼玉の日高じゃないですよ。
お馬に会って癒されてきま~す。
会いたい馬がいっぱいいるので楽しみです。

拍手[0回]

帯広では駅の中にある「ぶたはげ」で豚丼を食べました。
ここは濃い目の味付けで、黒胡椒が効いていて美味しいのです。



拍手[0回]

土曜日、那須へ行ってきました。
那須の牧場に、夫の一口愛馬のサンベルナールが障害練習の為に入厩しているので会いに行ってきました。

練習時間に見学させてもらったので、ベル君の練習を見ることができました。
すごく丁寧に練習していて、安心しました。まだまだ時間がかかるようですが、ゆくっりしっかりお稽古してほしいと思います。


拍手[0回]

三日目。

いよいよドバイワールドカップ観戦です。

しかし・・・、私が撮った画像が見つからない・・・。
PC変えた時に、保存し直したんだろうけど、どこに保存したんだか・・・。

夫の画像はちゃんと残ってるので、ワールドカップのことは、夫に書いてもらおうと思います。

よろしくね~

拍手[0回]

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]