忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた北海道に行ったままご無沙汰しておりました。
無事帰って来ております。

北海道は楽しかったなぁ~。
今回は途中お友達とご一緒したので、初めての牧場さんに行ったりもしたし。
メンバーが変わるとまた新鮮な旅となりました。
また行きましょうねぇ~。

っと、話が表題から脱線しておりますが
日曜日は毎日王冠でした。

混んでましたねぇ~。
ウオッカさん人気ですかねぇ。
ウオッカTシャツ姿の人も何人も見かけたし。



勝ったのはちょっとびっくり、カンパニーさん。


ウオッカさんは2着でした。

カンパニー騎乗の典さんは、表彰式後デットーリジャンプをしたそうですね。
私は最終レースのパドックにダッシュして行ったので観れませんでした。残念・・・。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こちらこそ
nonさん、ホッカイドウからお帰りなさい~
あちらではとてもお世話になりました。
こちらこそ、会いたい子たちに思いがけず会え、とても嬉しかった&楽しかったです☆
ただ、マニアックでごめんなさいね!!
きよ 2009/10/16(Fri)20:38:35 編集
ただいまです~
こちらこそお世話になりました。
きよさんの違うお顔がみれて楽しかったですよ(*^_^*)
きよさん、ブログにマニアックなお写真、是非載せてください~。
non 2009/10/16(Fri)21:04:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   航空祭   HOME   シルバーウィーク   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]