忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道から帰ってきました。
始めの2日間は本州並みの蒸し暑さでしたちょっとバテました。
月曜日は時々雨に降られました(>_<)

サミット初日に洞爺に行きました。
日高の牧場の人に洞爺に行くんですと話すと、
「それは止めといたほうがいいんじゃないかなぁ」と言われましたが
行ってみました。
検問沢山引っかかると思いきや、たった2回だけで、
その一回も牧場さんに入る道で「どちらに行かれますか?」と聞かれ
免許書を確認しただけでした。
ただ、通行止めの箇所があり、牧場さんに行くのに迂回しなくちゃ行けないのが
大変でしたが・・・。

ツアーレポートはまた後日載せたいと思います。
まだ疲れてて^_^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おかえり!
大きな問題もなかったようでよかったね!
レポート楽しみにしてます♪
mayu 2008/07/08(Tue)21:17:50 編集
おかえりなさいませ
先日までnonさんのブログにコメント入れるのにとても苦労し、kouさんにもその旨お伝えしました。するとあら不思議その直後からスラスラスイスイ打てるようになりました。
以前は2行打つのに数分かかる有様でした。
げら URL 2008/07/08(Tue)21:26:24 編集
おかえりなさい
無事に行かれてなによりでした!
洞爺い行くってきいて、ホント心配でしたよ。
レポート楽しみにしていますね音♪
ぽじー 2008/07/08(Tue)22:04:21 編集
楽しみにしています♪
nonさんおかえりなさい~
お疲れでしょう~でもとても楽しかったようでよかったです!
写真も楽しみにしてますね~
きよ 2008/07/08(Tue)23:22:27 編集
mayuさんへ
ただいま~。
意外にすんなりで拍子抜けでした。
写真、1000枚以上撮ってるので整理が大変で(^^ゞ
レポートはしばらくお待ちください。
non URL 2008/07/09(Wed)13:06:05 編集
げらさんへ
なんでコメント長く入れられなかったのでしょうねぇ・・・?
うちも原因が判らず対処出来ずにすみませんでした。
non URL 2008/07/09(Wed)13:08:09 編集
ぽじーさんへ
みなさんに心配頂きましたが、意外にすんなりいけました。
札幌の宿泊もプリンスだったので、市街地からちょっと離れてたのがよかったのかも。
レポートはしばしお待ちくださいませ。
non URL 2008/07/09(Wed)13:10:26 編集
きよさんへ
疲れました(>_<)ってかまだ疲れてます・・・
でもとっても楽しかったです~。
今週はきよさんが日高に行く番ですね!羨ましいですぅ~(笑)
写真撮りすぎて大変です。
トップガンは撮ったのでご安心を!!
non URL 2008/07/09(Wed)13:13:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   スタリオン見学   HOME   寝ずに   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]