忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰の具合が良くなってきました。
マッサージ60分の効果はあったようです。
月曜日に「チハラトーク」を観に行ったときは、2時間座りっぱなし
だったので、ちょっと痛みがきてまずいなぁ・・・と思ったのですが
翌日には解消していました。

その「チハラトーク」ですが、毎月1度の恒例ライブでもう7・8年
続いてるんです。私は3回目位から観ています。(間欠席はありますが^_^;)
毎回良くそんな面白いことが起きるなぁって感心するほど、日常での
面白話や他の芸人さんの話など、ここでは書けないような話が出てきます。
最近では人気があって、チケットが取れないことも(>_<)
そんな時はヤフオクに頼ったり・・・(T_T)/~~~
来月は都合がつかず、行けないのが残念ですが、どんな話が出るのか
気になります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すごいよね
やっぱり腕のある芸人さんは、私達にしてみたら別にどうって事ない話でも、ものすごく面白く話しちゃうんだろうね。

いいなー、うらやましいなー。

腰は快方に向かってるようで何よりです^^
北海道行くのに痛いんじゃつらいもんね。。。
mayu 2008/07/03(Thu)21:59:32 編集
mayuさんへ
プロは凄いです。特にジュニアさんはね(^_^;)
時間があったら今度一緒に行こうよ~。N君も一緒に。

腰は楽になって良かった~(^。^)っと思ってたんだけど、北海道行くまでの移動が心配で・・・
空港までのバスに飛行機・ツアーでのバスとまたまた長時間座ることになりそうなんだよねぇ。湿布持っていこっ。
non URL 2008/07/03(Thu)22:14:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   行ってきま~す   HOME   日高へ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]