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mayuさんへ
ねぇー、ひどいよね。
前日に苦情のメール入れといたから、こっちから電話したあとにお客様センターからお詫びの電話があったんだけど、メールしてなかったら、搭乗日順に電話してるそうで、もっと後回しにされてたみたい。
それで他社便が満席になっちゃったらどうしてくれるんだー!!って感じです。
安いけどよっぽどのことが無い限りもう乗らないわ。
前日に苦情のメール入れといたから、こっちから電話したあとにお客様センターからお詫びの電話があったんだけど、メールしてなかったら、搭乗日順に電話してるそうで、もっと後回しにされてたみたい。
それで他社便が満席になっちゃったらどうしてくれるんだー!!って感じです。
安いけどよっぽどのことが無い限りもう乗らないわ。