忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました~。
最初、ラゾーナでランチしたりして楽しい一日でした

川崎競馬場に入場するとスピードくじがもらえて、「あたり」の文字が(^。^)
500円分の場内売店の金券が当たりました。これで今川焼きを買って、みんなで食べました。
美味しかった(*^_^*)

そして、だんだんと暗くなるとパドックには人が増え、メインレースの時には大変なことに
なってましたよ。みんなこんなに混んでる川崎は初めてだと言ってました。
入場者数が気になります。

関東オークスパドック。
カレイジャスミンは今日も可愛かったです。


川崎に凄い人を呼んだ張本人(馬)・ユキチャン



一番人気だったプロヴィナージュ。
パドックではうるさくって、カッチーが乗ってやっと写真が撮れました。


ユキチャン


結果はユキチャンの8馬身差をつけての圧勝でした。


カレイジャスミンは7着でした・・・(T_T)/


ウイニングラン後に助手さん(かな?)に迎えられるユキチャン


口取りへ向かう素顔のユキチャン


出走馬のみなさん、お疲れ様でした。
ユキチャン、おめでとう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
昨日は・・
大混雑の中、おつかれさまでした!
ジャスミンもがんばってましたが、残念!!
昨日は様々な意味で競馬界にとっても貴重な一日だったのでしょうね~
しかしnonさん、写真とてもきれいですね~さすがですう!!
きよ 2008/06/20(Fri)00:08:46 編集
きよさんへ
お疲れ様でした。お世話になりました。
ジャスミン、ちょっと距離が合わなかったんですかねぇ・・・。それともダートが合わないのかしら。

後藤先生の笑顔が素敵でしたね(^。^)
non URL 2008/06/20(Fri)00:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   腰痛(>_<)   HOME   ラスト東京   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]