忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前5時20分過ぎです。
眠れない・・・(T_T)

拍手[0回]

PR
午前3時半過ぎ・・・。
眠れません(>_<)
不健康だなぁ・・・。良くないぞ自分。

今はN響アワーを録画したのを見て、癒されて眠くならないかなぁと
企んでおります。

こんなブログ書いてるくらいなら寝なさい!!自分。

拍手[0回]

昨日無事帯広から帰ってきました~。
帯広に着いたら胃腸炎もすっかり治り、十勝スイーツや豚丼など
いろいろ食べてきました(^。^)
もちろんばんえい競馬も楽しんできましたよ。
これから詳しくUPしていきたいと思います。

拍手[0回]

水曜朝から熱発しはじめ、辛くてお医者さんに行くと
ウイルス性胃腸炎だと言われ、今日まで寝込んでいました。
まだ食欲はありませんが、熱は下がったみたいです。

明日からばんえい記念観戦のため帯広に行くので、
なんとしても今日中に完治したいのですが、思い通りには行かないようです。
せっかく、帯広スイーツや豚丼など楽しみにしてるのになぁ・・・。

拍手[0回]

応援馬が出走ということで、朝から東京競馬場に行ってきました。

応援馬はサダムイダテン。お世話になっている牧場さんの生産馬です。

一勝馬なのにダントツの一番人気で期待が高まりましたが、残念ながら5着でした(>_<)
まだ三戦しかしていないので、次走に期待したいと思います。

今日の一枚


サダムイダテン

拍手[0回]

最近、よくボーリングに行きます。
こないだは、ROUND1で6ゲーム投げ放題コースで6ゲーム連続でやってきました。
さすがに後半2ゲームはバテバテでしたが・・・。

家でもWiiSportsのボーリングをやって頑張ってます。
ゲームだと簡単にスペアが取れるけど、ほんとのボーリングだとそうはいきません。
はやく現実のボーリングも上手くなりたいです。

今日の一枚


アドマイヤメイン

拍手[0回]

成人の日に地元にある「大勝軒」に行ってきました。
ここは東池袋にあった大勝軒ののれん分けのお店です。

以前行った時はそんなに並ばなかったのに、今回は30分程並びました。

私は猫舌なのでいつもつけめんを食べます。これならすぐに食べられて私向きです(笑)

拍手[0回]

元旦、福袋をゲットしたあとはこちらのコンサートに行ってきました。
ウィーン・フォルクスオーパー交響楽団による、主にシュトラウスの音楽のコンサートです。

毎年NHKで生中継される、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを観るのですが、それと同じような感じのコンサートでした。

私でも知っている曲もいくつか演奏され、アンコールは有名な3曲で締めくくられました。
エーデルワイスを全員で合唱するのと、ラデツキー行進曲での手拍子は楽しかったです。

来年も行きたいなぁ~。

拍手[0回]

おめでとうございます。

今日は朝から南大沢のアウトレットモールに福袋の買出しに出掛けてきました。
お目当ては「AIGLE」です。
開店1時間ちょっと前に着いたのですがモールがまだ開いてなくて、外に凄い人の列が出来ていて焦りました。
開店45分前に各店舗に並んだら、意外に余裕だったんですけどね^_^;

無事夫と私の分を購入して中を見てみると、アウターが同じ物・同じ色だったのがちょっと残念でしたが、まあまあ満足出来ました。

そして他の店もまだ残ってるかなぁ~と行って見ると、エディーバウワーがラスト一個、レディスの私のサイズのが残ってまして・・・買ってしましました

こちらも帰って見てみましたが、ハーフコート・ブラウス・ニット・靴下と入ってまして、満足しました~。買って良かった

二個も福袋を買ってしまったので、バーゲンは自粛しようと思います(笑)

拍手[0回]

28日、横浜アリーナでの桑田さんのライブに行ってきました。
席はスタンドだったのですが、ステージ真横で歌ってる桑田さんよりステージの後ろって感じでした。でも意外に近くに来て手を振ってくれたので楽しめました。

ステージを駆け回る桑田さん、凄かったぁ。パワーを貰いました。

拍手[0回]

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]