忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が悪くって困ってます。
全身だるいんですよねぇ・・・。風邪とは違う感じだし、
医者に行っても診断が付かないような気がして行けません。
昨日からで良化しないので、明日も症状が変わらないなら、お医者さん行かなきゃだめかなぁ・・・

今日の一枚


日曜日新馬戦を勝ったスマイルオンザラン
(オークス馬スマイルトゥモローの初仔)

拍手[0回]

PR
帰ってきました~。
やっぱ無いと不便ですよねぇ・・・
でも修理代、高かった(>_<)

拍手[0回]

今日は欲しいものの発売日が重なりました。

まずは小田和正の「自己ベスト2」

そして、馬漫画の「馬なり1ハロン劇場」

そして、流星社発刊の「あの馬は今?ガイド2007-2008」です。

出費がかさみましたが、一日で済んだので買い物が楽でした。同じ建物内だったし。


自己ベスト2聴いていますが、小田さんの声ってほんと素敵ですねぇ。
すごい財産だと思います。そして、すばらしい曲も作るんだから尊敬しちゃいます。
今日はリピートで何度も聴いちゃいそうです

今日の一枚


2007.11.24ソンナノカンケーネ君二戦目

拍手[0回]

私は車の免許は持ってないのですが、ひとつだけ持っている免許があります。
それは、「栄養士」免許です。

でも料理は得意じゃなくって、学生の時も調理実習の時間は嫌いでした^_^;
栄養学を学ぼうと思った訳で、料理を勉強しようとは思わなかったんですよねぇ・・。

卒業しても、栄養士の職についた訳ではないので、自分では「ペーパー栄養士」と言っています

今日は、ネットを見ていて美味しそうな料理のレシピが載っていたのでこれのチキンのキノコクリーム煮を作ってみました。ちょっと生クリームがくどくなっちゃったけど、簡単で美味しかったです。
私の数少ないレパートリーの追加のレシピができました

今日の一枚


フサイチホウオー・JCD

拍手[0回]

今日も歩きに行ってきました。昨日は週末の遊び疲れでサボったのですが^_^;

猫さんがいる場所をチェックしてみると、白と茶トラ柄の仔はご飯をもらっているところでした。
その次にアメショーのいるところに行ってみると、アメショーではない違う柄の猫が二匹いて、懐っこい幼猫におやつをあげていると、犬の散歩中のおばさんに話しかけられました。「昨日から、アメショーがいないのよ」と。「誰かに貰われて行ったのならいいけど」と言ってました。アメショーちゃん、優しい人に連れて行ってもらったのならいいのだけれど・・・。気になります。

今日の一枚


サオヒメ

拍手[0回]

歩いてきました。昨日頑張った疲れがでて、ちょっと辛かったのですが、頑張りました。
公園のジョギングコースを周回する回数を、徐々に増やしていきたいです。

昨日の猫ちゃんに会わないかなぁと探してみたのですが会えず・・・
せっかくおやつを持ってきたのになぁと思っていたら、違う場所で日向ぼっこ中の猫さんを発見しました。
この仔も懐っこく、おやつを出そうとすると感づいて、催促されました。

今日の一枚


すみません、私が影になってますで撮ったので。アメショーみたいですよねぇ。捨て猫かしら??

拍手[0回]

日頃の運動不足を解消しなければと、で十分程の大きな公園にいって、ウオーキングをしてきました。
一周1950mのジョギングコースがあるので、そこを2周歩いてきました。
途中紅葉している、イチョウの木や、猫さんの写真を撮ったりしながらだったので、あまり効果的な運動にはならなかった気がしますが、歩かないよりは良かったかと。これからは毎日は無理でも、週3日くらいは歩きたいと思います。

今日の写真



この猫さん、ちゃんと避妊手術を受けていて、面倒みてくれている方がいるそうです。
撫でたら、毛並みがつやつやで、野良猫さんとは思えない毛艶でした。
一杯撫でさせてもらったのですが、撫でるの止めると「ニャー」と催促されました。

拍手[0回]

美容院に行ってきました。
前回、短くしていたので4ヶ月位ぶりのCutでした。

8月にあたらしく出来たお店にいったのですが、開店して30分程たっているのに
お客さんはゼロ・・・。入ってからちょっと心配になりましたが、今日はたまたま空いているとお店の人は言ってました。 ホントかな?(笑)

今日の一枚


ジョウショーアロー

拍手[0回]

明日から京都にいくかは、出馬表がでる、16時頃にきまるのですが、
天気が心配です・・・。
土日、ともに曇時々雨予報なんですよねぇ・・・

最近は、私たち夫婦の、雨男・雨女という定説が覆られてきていたのに。
曇ってもかまわないので、雨だけは降らないで欲しいです。

今日の一枚


アルビアン

拍手[0回]

上手くいきました~。これで旅先からでも投稿できます

拍手[0回]

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]