忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は公園のジョギングコースを頑張って3周歩いてきました。約6kmです。
気候が暑すぎず寒すぎずだったので、歩くのに快適でした。
ただ同じとこ3周は飽きてきちゃいますねぇ・・・。今日はヘッドフォンを忘れたので音楽も聴けなかったし。
今度は街歩きにも挑戦してみようかなぁ。

今日の一枚



シャンパンスコール

拍手[0回]

PR
写真だけ~


ハートオンスマイル

拍手[0回]

朝日杯FSの写真です


ミヤリン厩舎のミリオンウェーブ

拍手[0回]

なんだか調子が悪いので、気分転換に足裏マッサージに行ってきました。

英国式のなので、痛くないやつです。
フットバス後、パウダーマッサージ・オイルマッサージとやってもらいました。

肩・腰などのツボが特に凝っていたそうです。これも調子が悪い一因かも。

ちょっと贅沢しちゃたなぁ・・・。
でもリラックスできたし、足は靴がゆるくなる位むくみがとれたので行ってよかったです。

今日の一枚


エイダイタカラブネ

拍手[0回]

歯医者さん行って来ました。
結局、削られました(T_T) ちょっとだけ詰め物したとこが欠けてたそうで、ちょっとだけ削って詰め直してもらいました。
痛く無かったけど、音でビビって、知らぬ間に力が入り硬直してました(>_<)

次は三ヵ月後なので、しばらくは安心です。 ふぅ~。

拍手[0回]

今日は午後、歯医者さんです。
歯医者さん嫌いなんですよねぇ・・・
今日は定期健診なので、削られることはないとおもうのですが、あの音が嫌なんです。
音だけで、痛くも無いのに痛い気になってしまいます。
隣の人が、歯削られていないことを祈ります。

今日の一枚


昨日食べた「喜多一」さんの天ぷらぶっかけうどん
ぷりぷりの海老天が美味しいです

拍手[0回]

馬のアクセサリー専門店、「アトリエノア」さんに行ってきました。

指輪のサイズ直しだったのですが、なんと無料でやってくださいました。
(ありがとうございました)
シルバーの指輪だったのですが、シルバーのサイズ直しは、ゴールドやプラチナと違って難しいそうで、他のお店では断られることが多いそうです。

アトリエノアさんは皇室の方々のアクセサリーも作られたそうで、すごい職人さんです。

また、アクセサリー欲しいなぁ~(旦那様よろしくです)


今日の一枚


アトリエノアさんの近くで行われていた、有名な世田谷ボロ市
すごい人出で、観光バスでも来ていました。

拍手[0回]

今日も行ってきました。
公園の池にいる鴨さんに餌を持っていったのですが、今日はすごい食い付きでした。もっと持って行ってあげれば良かった(>_<)

今日は耳が痛くならないようにニットの帽子を被っていったのでバッチリだったのですが、
手袋をしてなかったので手が冷え冷えになってしまいました。

こんなに寒いと有馬記念観戦が心配です。
朝早くから行くからなぁ・・・。大好きなダイワメジャーの引退式がレース後あるみたいだから、帰りも遅くなるし。カイロ買ってこなくっちゃ。

今日の一枚


2007年安田記念でのメジャー

拍手[0回]

今日は昨日より体調が良い感じだったので、公園に行ってきました。
自転車で行ったら、寒さで耳が痛くなっちゃった(>_<)

帰りに買い物しようかなぁーと思ったのですが、特に買うもの無いなぁと帰ってきてしまってから牛乳が無いことを思い出しショック(>_<)
もう一度出掛けるのも面倒だったので、夫に帰りに駅のスーパーで買ってきてもらうことにしました。

最近、物忘れがひどくて自分が心配です_(._.)_

今日の一枚


スマイルトゥモローの全妹・モアスマイル

拍手[0回]

なんだか調子悪くって引きこもりしてます^_^;
夕食は家にある材料でにしました。手抜きだ~

今日の一枚


朝日杯FSを勝ったゴスホークケン

拍手[0回]

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]