忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、NHKマイルCに出走するサダムイダテンの応援に
早朝から東京競馬場に行ってきました~。

当日は生憎の天気で、雨が降ったり止んだり…。
まあ、メインレースの時は止んでくれたので良かったけれど。

イダテン君は、主人が一口馬主で出資している子と同じ牧場の生まれなのです。
そのご縁で応援しています。

結果は8着。
勝つチャンスあると思ったんですけど、残念です。
次、期待してます。

拍手[0回]

PR

春の天皇賞の日、京都競馬場ファンと騎手のつどいが行われ、
こんなおもろ~♪な企画があったようです。

http://jp.youtube.com/watch?v=eOuty-gCqOk

お金かかってますねぇ。まさか豊さん出るとは。
おもしろすぎます!!

拍手[0回]

土曜日東京2Rでマルターズスクープが2戦目で勝利しました

この仔の写真は以前にも載せたことがあるのですが、
当歳の時に会ってるんです。
だから喜び倍増しました。
あの小さかったとねっ仔が、立派な競走馬になって再び会え、勝利する。
競馬ってほんと楽しいです。

また先日ママのスパーブに会ってきたばかりだし・・・嬉し~い

当歳のマルターズスクープです。



この仔がこんなに成長しました。


私が作った幕と一緒に




スクープ、おめでとう!そしてありがとね

拍手[0回]

大好きなマルターズスパーブの初仔、マルターズスクープが、
日曜日に中山でデビューしました~。

気合を入れて、応援幕も手作りしちゃいました(^。^)

この仔は当歳の時に会ってまして、栗毛に流星のあるかわいい男の子です。

パドックで素顔が見られるか期待していたのですが、残念ながらメンコ付き(>_<)
でもレースでは素顔を見せてくれました。

結果は12着と残念でしたが、まだ太め残りだったようなので、
次走の変わり身に期待したいと思います。








レース後、かわいいお顔が砂で汚れちゃった(>_<)

拍手[0回]

ブーケフレグランスは9着でした・・・。残念(>_<)
オークスに向けて頑張れ~。



拍手[0回]

ブーケフレグランスがアネモネSに出走しま~す

なんとか2着までに入って、桜花賞の権利を取ってほしいです!!

頑張れ~

拍手[0回]

土曜日の応援馬は7着と4着でした。残念・・・。



拍手[0回]

中山競馬場に行ってきます。(ちょっと遠いけど・・・)
お目当ては7Rと8Rです。
応援馬が勝ってくれるといいなぁ~。

拍手[0回]

フェブラリーSは残念ながらダイワスカーレットが回避でしたが、同じ日の東京6Rにスカーレットの妹、ブーケフレグランスが出走しました(^。^)
会いたかったので東京に遠征してくれて嬉しかった~(^。^)
ママにの栗毛でかわいいなぁ。ちょっと顔が長い気がしましたが・・・^_^;
今回は2着でしたが、今後の活躍に期待してます!!

今日の写真



拍手[0回]

週末は二日とも競馬観戦だったので、春一番を体感してしまいました(>_<)
突風にはパドックを周回するお馬さんたちもびっくりしていて、事故が起こらないかと冷や冷やしちゃいました。
写真撮ってても、風に体が揺れてブレるし・・・。

今日の写真


フラワーC勝馬・リトルアマポーラ



スワンキーポーチ

拍手[0回]

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]