忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、中山競馬場に行ってきました。

2Rの2歳未勝利戦に、シラユキヒメの仔ユキチャンが登場しました。
パドックは、土曜日の2Rにしてはすごい人でした。

ユキチャン、綺麗な白毛ですねぇ~。ぶちもないし。
眼もお兄ちゃん達みたいに怖くないし^_^;

すっごく美しくて、何枚もシャッターを切ってしましました。

そしてレースは、外から差して、兄のホワイトベッセルを思わせる走りでした。

次走にも注目です!!






拍手[0回]

PR
日曜日は中山競馬場に行ってきました。
お目当てはメインのターコイズSだったのでゆっくり出掛けました。

ターコイズSは牝馬限定の芝千八のレースで・・・って思っていたら、いつの間にか芝千六に変わっててびっくり
私は牝馬好き(牡馬も好きな馬はいますが)なので、ターコイズSは毎年楽しみなレースです。
2000年にはクリスマスツリーという馬にハマってまして、このレースを優勝してくれました。

今年は特に思い込みのある馬が出走している訳ではなかったのですが、美人さんのパドックで写真を撮るのは楽しかったです。

勝ったのは、5歳のコスモマーベラス。パドックではメンコをしてましたが、レースでは美人な素顔で走ってました。

コスモマーベラス

ザレマ

拍手[0回]

第27回JCは、アドマイヤムーンが優勝しました。
スタンドで観戦していたのですが、私が観ている位置からだと、外のポップロックが優勢かと思っちゃいました。
岩田騎手も勝ったか、ちょっと不安でガッツポーズをしなかったそうですね。

今日の新聞記事をみたら、ムーンはこれで引退とのこと。てっきり有馬記念に出ると思ってたのでちょっと残念です。




拍手[0回]

日曜日も競馬場に朝早くから行ってきました。
お目当てはJC。メイショウサムソン・ウォッカに注目していました。





しかしパドックで心奪われたのは、フサイチパンドラでした。
パンドラって、こんなに美人さんだったの知らなかった!!





拍手[0回]

JCD
JCD,勝ったのはヴァーミリアンでした。


拍手[0回]

とうとうアートオブロマンスのデビューの日を迎えました(24日)。
現地で応援できないのが残念でしたが、友達は日帰りで応援にいってくれたので、
写真を見せてもらいました。

青いメンコがちょっと残念だったけど^_^;、かわいい♪
府中でドキドキしながらモニター観戦していました。

結果は4着(>_<)
懇親会で、オーナーの牧場さんに話を聞くことが出来たのですが、
レース後は息も上がってなくて、鳴いていたそうです(^。^)
まだ力を出し切って無くての4着だったので、次に期待します!!

拍手[0回]

1R、応援している牧場さんの生産馬が出走でした
二番人気で、鞍上が南関東の内田博幸騎手だったので、
勝てる!と思っての応援でした。


ジョウショーアロー

結果は二馬身差の圧勝。着差以上の強さでした

おめでとうございま~す。

拍手[0回]

二日ぶりの更新です。
先週末は中央競馬はジャパンカップウィークでした。

・・・疲れました。土日連続で早起きして競馬場へ向かったため、寝不足で・・・

さらに土曜日には一口馬主のユニオンのパーティーがあったので、夜遅くなったのも堪えました。
お世話になっている牧場さんが、二次会の席を設けてくださって、すっごく楽しかったんですけどね生産者さんの馬造りへの思いや、信念など、貴重なお話を聞くことが出来ました。ありがとうございました。

JCD&JCの話は、後程ということで、とりあえず更新です^_^;

拍手[0回]

競馬でした。今日は8月の馬インフルエンザで開催中止になった分の代替開催でした。
とはいえ、金曜日に中央競馬が開催されるって、なんか曜日の感覚が狂っちゃいます。

明日は「アートオブロマンス」のデビュー戦です。
正直、人気にはならないと思っていたら、本命を付けている記者がいました!!
仕上がりもA評価で、なんだか勝っちゃいそうな雰囲気です。
私は応援に行けませんが、友達が急遽応援に行くことにしてくれたので、
朗報が今から楽しみです。
ロマンスちゃん、元気にがんばってね

今日の一枚


リワードパットン

拍手[0回]

JCに出走を予定していた、今年の凱旋門賞馬、「ディラントーマス」が
検疫に引っかかって、入国出来なくなりました。
サムソンやウォッカとの対戦が楽しみだったので残念です。
凱旋門賞馬に会いたかったぁ・・・。

今日の一枚


昨年のJCにて(ウィジャボードとフランキー・デットーリ)

拍手[0回]

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]