忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から秋競馬!中山開催が始まります。
待ってましたよ~。やっとです。
夏競馬は一度新潟に行きましたが、しばらくお馬に会ってないので禁断症状が出てきていました(笑)

土日に愛馬が出走するし、土曜は紫苑Sがあるし楽しみです♪

拍手[0回]

PR

無事に帰ってきましたよ~。
ブログ上ではだいぶ時間がかかってますが

新潟はとにかく暑かったです。
日焼け止めも汗で効果なく、焼けてしまいました。

愛馬の結果は・・・。頑張ってくれました。
かわいいので頑張ってくれるだけで満足です。
ジョッキーには不満がでますが(笑)

土曜の夜は居酒屋さんでおいしいお刺身など海の幸を頂いてきました。
どれも美味しかったです。ビールも

拍手[0回]

今週末は愛馬の応援で新潟に行くことになりました。
ただ、新幹線の指定が取れず自由席で行くことに・・・(>_<)
早起きして並ぼうと思います。
やはりガソリン高騰で車利用控えてる人が多いのかなぁ~。

拍手[0回]

行ってきました~。
最初、ラゾーナでランチしたりして楽しい一日でした

川崎競馬場に入場するとスピードくじがもらえて、「あたり」の文字が(^。^)
500円分の場内売店の金券が当たりました。これで今川焼きを買って、みんなで食べました。
美味しかった(*^_^*)

そして、だんだんと暗くなるとパドックには人が増え、メインレースの時には大変なことに
なってましたよ。みんなこんなに混んでる川崎は初めてだと言ってました。
入場者数が気になります。

関東オークスパドック。
カレイジャスミンは今日も可愛かったです。


川崎に凄い人を呼んだ張本人(馬)・ユキチャン



一番人気だったプロヴィナージュ。
パドックではうるさくって、カッチーが乗ってやっと写真が撮れました。


ユキチャン


結果はユキチャンの8馬身差をつけての圧勝でした。


カレイジャスミンは7着でした・・・(T_T)/


ウイニングラン後に助手さん(かな?)に迎えられるユキチャン


口取りへ向かう素顔のユキチャン


出走馬のみなさん、お疲れ様でした。
ユキチャン、おめでとう

拍手[0回]

日曜日の競馬で、秋まで東京開催とはお別れ・・・。
来週からはローカル開催ですね。
お馬に会えなくなるのは寂しいわ~・・・と思いつつ、福島や新潟なら行ってしまうかもと思ったり。
7月には日高にちょっとだけど行きますしね。
やはりお馬とは離れられない生活なのです。

今日はこれから川崎競馬場に「関東オークス」を観に行ってきます。
白毛の女の子、「ユキチャン」の出走で混みそうですが、
私のお目当ては「カレイジャスミン」ちゃんです。
牝馬戦は楽しみですぅ~

ユキチャン


カレイジャスミン

拍手[0回]

ダービーの一日は長かったぁ~。
開門がAM7:25で最終目黒記念の発走時間はPM5:00でした(T_T)
朝6時には府中に着いていたので、滞在時間約12時間でした。
疲れるはずだよ。

とはいいつつ、ダービーdayは楽しかった。
いつもより多めにお酒を頂いちゃったりなんかして、(朝8時から飲んでました)
ちょっとテンション上がり気味でした。

東京3Rではエイダイクインの仔、エイダイセルリアが勝ちました~。





そしてダービー。
パドックで出走馬を待っていると、入り口付近で駄々をこねて入ってこない仔が。
そう1枠1番のディープスカイ君です。
かなり抵抗しましたが、諦めて周回し始めてからはどの馬よりも写真が撮りやすい
おりこうさんなパドック周回でした。




クリスタルウイング(かわえぇ~)


気になったサクセスブロッケン


4ショット(^.^)


スタート地点に向かうサクセスブロッケン


マイネルチャールズ



勝ったのはNHKマイル馬、ディープスカイでした。
ダービー優勝おめでとう!!

拍手[0回]

安田記念、ジョリーダンスやキストュへヴン出るんですね。

行けないんだよなぁ・・・、その日(>_<) 残念(>_<)

拍手[0回]

日曜日、の中オークス観戦に行ってきました。
朝8時の開門時にはがやんだのですが、その後また強く降り出して心配しましたが
午後には止んでくれました。

私のオークスの応援馬はオディールでした。


そして写真を頼まれたリトルアマポーラも気になる一頭でした。


ハートオブクイン


カレイジャスミン


マイネレーチェル


勝ったのはトールポピーでした…


が、斜行して4頭もの馬に迷惑をかけ鞍上の池添騎手が騎乗停止2日間となる
後味の悪い結果となってしましました。
馬は悪くなくって、斜行するのに鞭を入れ続けたジョッキーが悪いんですよね。
先頭でゴールした時の派手なガッツポーズもいただけなかったです。
馬の為にいいと思えないし。

それにしても、競馬観戦は楽しいけど疲れます^_^;

拍手[0回]

現在4時50分。オークス観戦の為に早起きの予定が早く起きすぎちゃいました^_^;
まだ振ってるし。はやくやんでくれないかなぁ・・・
写真も馬券も頼まれてるので、雨の中頑張っていってきます!!

拍手[0回]

日曜日はヴィクトリアマイル観戦に東京競馬場に行ってきました。
差し入れ~♪と朝から缶チューハイを飲んでしまい、競馬が始まる前に顔を真っ赤にしてました(^。^)
私に絡まれた方すみません^_^;

今回のお目当てはベッラレイアちゃんとジョリーダンス姉さんでした。
他の子たちも気になったけど(大好きな牝馬戦ですから)。


レイアちゃんは短めに揃えた前髪が可愛かった


ジョリー姉さんは、ローブデコルテちゃんの後ろで大変なことに!!(笑)


「ジョリー姉さんパラパラ」

アンカツさんが乗って落ち着いたと思ったら・・・

やはり・・・

暴れだすジョリー姉さん

鬣が凄いことになってます(~o~)


そして牝馬マイル王に輝いたのは

エイジアンウインズちゃんでした。
おめでとうございま~す

拍手[0回]

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]