忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイワスカーレット、フェブラリーS回避ですね。残念(>_<)

眼にウッドチップが入って、角膜炎とのこと。痛くないといいんだけど。心配です。

今日の一枚


ダイワスカーレット・2007有馬記念

拍手[0回]

PR
今日の東京競馬は、積雪の為中止になってしまいました。残念。
すごく応援している馬がいるので、その仔の調子が狂わないか心配です。
でも無理に開催されるよりはいいかな。明日は祝日だし。

拍手[0回]

すごく派手な仔がいました。

拍手[0回]

有馬記念、せっかく沢山写真を撮ったので、ちょっと載せたいと思います。
勝ったマツリダゴッホのパドック写真は一枚しかなく、耳が切れてたのでのせませんが(>_<)


ウォッカ


メイショウサムソン

マツリダゴッホ

拍手[0回]

アドマイヤフジです。
関係者の皆様おめでとうございます。

拍手[0回]

5日は中山競馬場に行ってきました。
9時半頃には到着したのですが、お客さんの入りが早かったようで、レーシングプログラムが無くなっていました。
うちは4Rに応援している牧場さんの馬がデビューだったので、横断幕をだしたのですが、スペースも残り僅かで、こちらはギリギリで出せました。 

応援馬は残念ながら10着・・・。次に期待です。

金杯はシルクネクサスとヤマニンアラバスタを応援しました。



タママリアケイ


シルクネクサス


ヤマニンアラバスタ


拍手[0回]

有馬記念、行ってきました

開門時間は7:20でした。午前中は時々強い雨がふったりして心配しましたが、午後からは晴れてくれました。

開門から有馬記念パドックまでは長かった~(>_<)途中うとうとしてしまいました。

そして待ちに待った有馬記念のパドック。お目当てはダイワメジャーとダイワスカーレットです。

メジャーはいつもの3人体制。メンコにパシュファイアーも付けての完全装備です。
かわいい目が良く見えないのは残念ですが、メジャーには必要なもの。仕方ないです。

スカーレットは1年振りの再会。気合の入った周回で、なかなか上を向いてくれず、写真が撮りづらかったです。綺麗な栗毛で美人さんですねぇ。

結果はまさかのマツリダゴッホ!!びっくりしたけど強かったですねぇ。

私の注目2頭はスカーレットが2着・メジャーが3着でした。
兄妹対決は妹の勝利。最後のレースだったメジャーは妹に負けてしまいました・・・
でも兄妹で2・3着と素晴らしい結果でした。満足満足。

最終レース後はダイワメジャーの引退式。
アンカツさんが騎乗して馬場に登場しました。ちょっと入れ込んでたけど、レースと勘違いしたのかもしれませんね。メジャーの競走馬としての最後の姿を眼に焼き付けてきました。

そんなこんなで無事に終わった有馬記念DAY。疲れた~(笑)













拍手[0回]

日曜日は有馬記念です。
今年は大好きな馬が2頭出走するので、特にわくわくです。

ダイワメジャーダイワスカーレット兄妹です。

メジャーはデビュー3戦目のパドックを見たときからのファンです。
デビュー時のパドックで寝転がるという荒業を披露したことから、3戦目のパドックでは
調教助手さんがメジャーに騎乗して、パドックを周回していました。
その姿をみてびっくりして、写真を撮ったことを思い出します。

そんなメジャーが皐月賞を勝ったときは、ちょっとびっくりしましたが、すっごく嬉しかったです。

そのメジャーが有馬記念を最後に引退。G1、6勝目をGETして欲しいなぁ~。

そして、スカーレット。メジャーの妹ということでデビュー前から注目していたのですがこれまた強い。
2戦目の中京2歳Sを現地で観ていたのですが、男の子のアドマイヤオーラを倒しての優勝は素晴らしかったです。
スカーレットは熱発でオークスを回避してしまったので、中京以来生で観る機会がなかったので、有馬で会うのはすっごく楽しみです。美人で強いお馬は大好きなので。
スカーレットにも勝って欲しいなぁ。ウォッカちゃんに勝ってほしいです。

私の希望はメジャー・スカーレットの同着優勝!!


2006年天皇賞秋 ウイニングラン


2006 中京2歳Sパドック




拍手[0回]

サオヒメの引退が決まりました。本日付けで登録抹消されるそうです。
引退後は生まれ故郷のメジロ牧場さんに繁殖牝馬として帰れるそうで安心しました
どんなお母さんになるのか、今から楽しみです。
サオヒメちゃん、お疲れ様でした。いままでありがとう。


ラストラン

拍手[0回]

土曜日は、夫の一口愛馬の「サオヒメ」の応援に中山まで行ってきました。
(ユキチャン目当てじゃないですよ~)

サオヒメももう5歳。最近は鞍上にも恵まれず、成績もいまひとつ・・・
そろそろ引退して、繁殖入りかなぁと思っての応援でした。

パドックでのサオヒメはいつもとなんだか違っておとなしく、歩き方もなんか違う感じで
見ていてちょっと不安になったりもしましたが、無事に走って戻って来てくれました。

もう3勝してくれてるので十分です。産まれ故郷に帰って、お母さんになって欲しいです。

拍手[0回]

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]