忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークスでした。
で大変でした
歴史的な結果に終わりましたね。



拍手[0回]

PR
GWは北海道に行ってきました。
と言っても日高と帯広だけですが。

こんな写真が撮れました(*^_^*)

拍手[1回]

北海道に来ています。

帯広にも行ってきました。
北○○ホテルのスタンダードツインに予約していたのですが、先方の計らいでデラックスツインにグレードアップしていただけました。
それも今回は広いバスルームの奥にはさらに扉があり、そこはなんとサウナルームでした!
普段あまり得意でないサウナですが、今回は試してみました
いい汗がかけました。

帯広は一泊だけだったのですが、あの部屋なら長期滞在してみたいです








拍手[0回]

気が付けば、2010年も一ヶ月経過。
二ヶ月以上こちらを放置しておりました^_^;

トレセンからは帰ってきておりますです。
トレセン見学ツアーの週の週末には
愛馬のデビュー戦応援に京都遠征してきました。
0泊3日で(>_<)

金曜発の夜行バスに乗り、翌土曜日は京都競馬場で愛馬を応援。
そして土曜発の夜行バスで帰ってきました^_^;。

帰りのバス出発まで時間があったので、高台寺に紅葉のライトアップを観に行ったのですが、
拝観チケットを買うのに1時間待ちとの事。
これで、バスに乗り遅れたら一大事との判断で泣く泣く拝観は諦めることに・・・。

せっかく紅葉の時期に京都に行ったのに残念でした。

拍手[0回]

水曜日にトレセン見学ツアーに参加してきました。
お友達が応募してくれて当選したのです。

始めは調教の見学。
マイルチャンピオンに出走のスマイルジャックの追い切りなど見ていると
見覚えのある調教ゼッケンが!

サンベルナールです。
高野君が乗っているようでした。

その後トレセンの色々な施設を見学して本日のメインイベント,厩舎訪問です。
訪問先は「小桧山厩舎」。
サンベルナールがいるところです。

そしてベル君に会えました!!
ご飯中でした(*^_^*)



めちゃめちゃ可愛かったです。
間近で会ったのは鍋掛牧場さんで障害練習に放牧に出ていた時に会いに行った時以来。
でもお休みモードのベル君に会ったのは初めてなので新鮮でした。

小桧山先生に背腰の状態を伺ったところ、大した事無いとの事でした。

小桧山先生、すっごく素敵な方でお会いし感激。
サンベルナールは素晴らしい先生とスタッフの方々のもと、
暮らしているなぁと安心しました。

拍手[0回]

馬ネタから脱線して、航空機ネタになっていました^_^;

日曜日は秋の天皇賞でした。
薄曇りのよいお天気でした。

毎日王冠に続き、ウオッカ勝負服Tシャツを着ている人を多く見かけました。

が、結果はウオッカファンには残念なことに。
素人目にみてもあの位置にいて良く3着まで来れたなと。
武豊騎手は「完敗」と言っていたようですが、
ちょっとウオッカには気の毒な感じがしました。

勝ったのは8歳おじさんカンパニー。


2着はグラス息子のスクリーンヒーロー君。



3着はウオッカでした。







拍手[0回]

11月3日、入間航空祭に行ってきました。
好天に恵まれ、場内は20万人を越す人手だったようです。






拍手[0回]

行ってきました~。
ブルーインパルスのすご技を見て来ました。



拍手[0回]

またまた北海道に行ったままご無沙汰しておりました。
無事帰って来ております。

北海道は楽しかったなぁ~。
今回は途中お友達とご一緒したので、初めての牧場さんに行ったりもしたし。
メンバーが変わるとまた新鮮な旅となりました。
また行きましょうねぇ~。

っと、話が表題から脱線しておりますが
日曜日は毎日王冠でした。

混んでましたねぇ~。
ウオッカさん人気ですかねぇ。
ウオッカTシャツ姿の人も何人も見かけたし。



勝ったのはちょっとびっくり、カンパニーさん。


ウオッカさんは2着でした。

カンパニー騎乗の典さんは、表彰式後デットーリジャンプをしたそうですね。
私は最終レースのパドックにダッシュして行ったので観れませんでした。残念・・・。



拍手[0回]

北海道に来ています(^o^)
馬巡り、美味しい物巡り中です。
写真は門別で会ったグラスワンダー様(*^_^*)
相変わらず素敵でした(*^_^*)




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]