忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は福島へ行ってきました。
主人の出資馬、サンベルナールの応援です。

彼は平地では勝利をあげることが出来ず、障害馬に転向。
とっても丈夫な仔で放牧に出たのは、障害練習の為だけ。
始めは5cm位の障害も飛べなかったんです。

そのサンベルナールが障害18戦目・通算33戦目で初勝利をあげることが出来ました

終わってみれば5馬身差の圧勝!!

大興奮でした。

サンベルナールありがとうこれからも丈夫なベル君で頑張ってね。


 

拍手[0回]

PR
北海道から月曜日に無事帰ってきました。
お天気にも恵まれ、楽しい旅でしたでしたが、
牧草の時期に重なり、見学できない牧場もありました。
雨だったら会えたかもしれないけど、こればかりはしょうがありません。

お世話になった皆様、ありがとうございました<m(__)m>

拍手[0回]

やってきてしまいました。北海道
金曜朝のチケットが取れなかったので、木曜夜に前乗りしております。
早起きして、沢山お馬に会うぞ~

拍手[0回]

オークスから更新してませんでした

一瞬、オークスって誰が勝ったんだっけ??と考えてしまいました^_^;アセアセ

ブエナビスタさん、強かったですねぇ~。
今更ですが、お写真を載せたいと思います。

まずはメンコのブエナビスタさん。




放馬してしまい、無念の取り消しになったワイドサファイアさん。
(放馬してる時、みんなが喜んで歓声を挙げているのを聞いた時は心が痛みました。)


素顔のブエナさん。


レース後帰っていくビスタさん(何故かオークスの馬服を着てなくて残念・・・)




 

拍手[0回]

今日はオークスです。
混みそうですね。小池徹平も来るし。

私はオークスの朝に向けて早めに眠ったら、AM2時に目が覚めてしまい
困ってます。
もうちょっと眠らないと、土曜日の疲れが取れないのにぃ・・・。

オークスはディアジーナに最注目!!
マックイーンの仔がオークスを勝ったら嬉しいな。

拍手[0回]

北海道日記を書いている途中(もう更新しない可能性が高いですが)ですが、
今日は先日のヴィクトリアマイルのお写真を。

古馬牝馬の重賞って、魅力的ですよねぇ~。
もちろん若い牝馬もかわいいですが。


ウォッカ


ブラボーデイジー


ショウナンラノビア


ジョリーダンス
(今回おとなしく周回してきた為、みんなびっくり)

勝ったのは一番人気のウォッカさん。
強かったですねぇ~。かっこよかったです。

拍手[0回]

草を食べていたと思ったら、今度は疾走するダイワメジャーさん



眠いのかな(^。^)


親仔で追い切り??


 

拍手[0回]

可愛いとねっ仔に会ってきました パパはマヤノトップガンの男の子です



拍手[0回]

雨が降ったりやんだりでしたが、予定通り見学できました。夕方には虹が見れました



拍手[0回]

やってきました~。
日曜日の悪天と違いなかなかのお天気です(風が強いけど?)
楽しんできま~す



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]