忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に帰ってきましたよ~。
ブログ上ではだいぶ時間がかかってますが

新潟はとにかく暑かったです。
日焼け止めも汗で効果なく、焼けてしまいました。

愛馬の結果は・・・。頑張ってくれました。
かわいいので頑張ってくれるだけで満足です。
ジョッキーには不満がでますが(笑)

土曜の夜は居酒屋さんでおいしいお刺身など海の幸を頂いてきました。
どれも美味しかったです。ビールも

拍手[0回]

PR
今週末は愛馬の応援で新潟に行くことになりました。
ただ、新幹線の指定が取れず自由席で行くことに・・・(>_<)
早起きして並ぼうと思います。
やはりガソリン高騰で車利用控えてる人が多いのかなぁ~。

拍手[0回]

メインイベントであるユニオン募集馬の展示会です。
初参加で勝手がわからず、最初はうろうろ・おろおろしちゃいました
それに、東京並みの蒸し暑さでバテました~・・・(>_<)

うちの仔に決定した仔です





アグネスタキオン×ウメノファイバー(サクラユタカオー)の牝馬です

毛色はパパのタキオン似ですかね。それともおじいちゃんのユタカオー似かな。
普段はおとなしく、人懐っこい仔らしいのですが、この日は沢山の人を前に
テンションが上がってしまったのか、なかなかじっとしてくれませんでした。
でも最後のほうは居眠りしてましたけど^_^;(可愛い)

目指すはオークス二代制覇です!!

そして、もう一頭。
この仔は当歳募集時の会員プレゼントで幸運にも当たった仔なんです。





ネオユニヴァース×*ステファニーズホープ(Java Gold)の牡馬です。

この仔でダービー制覇です!!

偶然にも二頭とも栗毛ですね。栗毛好きな私にはたまりません

拍手[0回]

スタリオン見学二箇所目(最後)は社台SSです。
ユニオンの募集馬のお父さん中心での見学で、
アドマイヤコジーン・タニノギムレット・フジキセキ・サクラバクシンオー・
ゼンノロブロイ・ジャングルポケット・ダイワメジャー・シンボリクリスエス・
アグネスタキオン・スペシャルウィーク・ネオユニバース・マンハッタンカフェ・
クロフネ・ダンスインザダーク・ディープインパクトと見学させていただきました。

うーん・・・。これ全部載せたらえらいことになるけどどうしよう???
日記だから思い出に載せちゃうか!!

まずは
アドマイヤコジーン


タニノギムレット

すみません、カメラの設定を間違えてましてブレブレ写真しかなくて

フジキセキ


サクラバクシンオー


ゼンノロブロイ


ジャングルポケット


ダイワメジャー(キャー・メジャーだけ76枚も撮ってました(^.^))特別に二枚公開!!




シンボリクリスエス


アグネスタキオン


スペシャルウィーク


ネオユニバース


マンハッタンカフェ


クロフネ


ダンスインザダーク


ディープインパクト


ディープの写真って、なぜか苦手なんです。
現役時代からまともな写真がなくて、
引退後も一般展示の時なども上手く撮れなくて・・・
相性が悪いのかなぁ・・・。今回はまともな方です

以上社台SSの見学でした~。

おまけ
フジキセキさんの展示のときに後ろを横切った猫ちゃん。

馬にも人にもお構いなしでした。何匹か住み着いてるみたいですよ。

拍手[0回]

ユニオンツアーのメインは募集馬の展示ですが、
写真の量が膨大な為、種牡馬見学のレポートをお先に
したいと思います。

まずは優駿SS。
キングヘイロー・ノーリーズン・マヤノトップガン・マーベラスサンデー・
ファスリエフ・シーキングザダイヤ・ソングオブウインドを見せていただきました。

キングヘイロー


ノーリーズン


マヤノトップガン


マーベラスサンデー


ファスリエフ


シーキングザダイヤ


ソングオブウインド


そして、放牧中のオグリキャップです。元気です。


レポートはまだまだ続きます

拍手[0回]

北海道から帰ってきました。
始めの2日間は本州並みの蒸し暑さでしたちょっとバテました。
月曜日は時々雨に降られました(>_<)

サミット初日に洞爺に行きました。
日高の牧場の人に洞爺に行くんですと話すと、
「それは止めといたほうがいいんじゃないかなぁ」と言われましたが
行ってみました。
検問沢山引っかかると思いきや、たった2回だけで、
その一回も牧場さんに入る道で「どちらに行かれますか?」と聞かれ
免許書を確認しただけでした。
ただ、通行止めの箇所があり、牧場さんに行くのに迂回しなくちゃ行けないのが
大変でしたが・・・。

ツアーレポートはまた後日載せたいと思います。
まだ疲れてて^_^;

拍手[0回]

結局寝ずに起きてました。意外に元気です(^^)空港までのバスや飛行機ででゆっくり寝たいとおもいます。

拍手[0回]

明日から日高に行ってきます。
天気も予報ではなんとか持ってくれそうです。
月曜日には洞爺のメジロ牧場にいくので、
いったい何回検問されるかちょっと楽しみだったり(^。^)
以前出資していたサオヒメに会えるのでわくわくです。
出資している2歳のサオヒメの妹にも会えるし。

明日は早起きですが主人は仕事で午前様なので、
2時間くらいしか眠れないかも(>_<)
寝坊しないように頑張ります!

拍手[0回]

腰の具合が良くなってきました。
マッサージ60分の効果はあったようです。
月曜日に「チハラトーク」を観に行ったときは、2時間座りっぱなし
だったので、ちょっと痛みがきてまずいなぁ・・・と思ったのですが
翌日には解消していました。

その「チハラトーク」ですが、毎月1度の恒例ライブでもう7・8年
続いてるんです。私は3回目位から観ています。(間欠席はありますが^_^;)
毎回良くそんな面白いことが起きるなぁって感心するほど、日常での
面白話や他の芸人さんの話など、ここでは書けないような話が出てきます。
最近では人気があって、チケットが取れないことも(>_<)
そんな時はヤフオクに頼ったり・・・(T_T)/~~~
来月は都合がつかず、行けないのが残念ですが、どんな話が出るのか
気になります。

拍手[0回]

今週末、一口馬主クラブの北海道ツアーに行ってきます。
それはとっても楽しみなのですが、ちょっと不安が・・・。
土日はツアーに参加し、一日延泊して洞爺方面に行くんです。
てっきりサミットは終わっていると思って計画立てたのですが
まさにサミット初日に洞爺方面に行くとは(>_<)
日曜は千歳に泊まろうと思ったのに、宿が全然空いてなくて
おかしいなぁと思ったんですよねぇ。
で、しょうがなく札幌に泊まるのですが、札幌でもデモ活動とか
計画されてるらしいいので、巻き込まれないか心配です。
いったい何回検問に引っかかるでしょうねぇ・・・。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]