忍者ブログ
かわいいお馬を探せ!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛解消のためにマッサージに行ってきました。
30分コースのつもりが、症状を診てもらうと60分コースを勧められ
言われるがままお願いしてしまいました。
腰と背中の筋肉がガチガチらしく、丹念にほぐしてもらったら
すっかり楽になりました。
でもこれで治った訳ではなく、2週間位しか効果は持続しないかもと
言われました。こまめに通ったほうがいいようです。
ゲルマニウム温浴もあるそうで、温浴後マッサージするのも効果が
あるみたいです。一度試そうかな。

拍手[0回]

PR
だいぶ痛みが治まってきました。
痛くて目が覚めるというのも無くなったし。
なので結局お医者さんには行かなかったんですよねぇ・・・。
こんど痛くなった時には行こうと思います。
ぎっくり腰なんかになったら大変ですもんね。

拍手[0回]

最近、腰が痛くて早朝に目が覚めてしまいます。
眠いのに起きちゃうって辛いです。
以前テレビで、枕が合わないと寝返り出来なくて肩こりや腰痛になるっていうのを
みたのですが、それかなぁ・・・と思ったり。
なんか解決法ないかなぁ・・・。

拍手[0回]

行ってきました~。
最初、ラゾーナでランチしたりして楽しい一日でした

川崎競馬場に入場するとスピードくじがもらえて、「あたり」の文字が(^。^)
500円分の場内売店の金券が当たりました。これで今川焼きを買って、みんなで食べました。
美味しかった(*^_^*)

そして、だんだんと暗くなるとパドックには人が増え、メインレースの時には大変なことに
なってましたよ。みんなこんなに混んでる川崎は初めてだと言ってました。
入場者数が気になります。

関東オークスパドック。
カレイジャスミンは今日も可愛かったです。


川崎に凄い人を呼んだ張本人(馬)・ユキチャン



一番人気だったプロヴィナージュ。
パドックではうるさくって、カッチーが乗ってやっと写真が撮れました。


ユキチャン


結果はユキチャンの8馬身差をつけての圧勝でした。


カレイジャスミンは7着でした・・・(T_T)/


ウイニングラン後に助手さん(かな?)に迎えられるユキチャン


口取りへ向かう素顔のユキチャン


出走馬のみなさん、お疲れ様でした。
ユキチャン、おめでとう

拍手[0回]

日曜日の競馬で、秋まで東京開催とはお別れ・・・。
来週からはローカル開催ですね。
お馬に会えなくなるのは寂しいわ~・・・と思いつつ、福島や新潟なら行ってしまうかもと思ったり。
7月には日高にちょっとだけど行きますしね。
やはりお馬とは離れられない生活なのです。

今日はこれから川崎競馬場に「関東オークス」を観に行ってきます。
白毛の女の子、「ユキチャン」の出走で混みそうですが、
私のお目当ては「カレイジャスミン」ちゃんです。
牝馬戦は楽しみですぅ~

ユキチャン


カレイジャスミン

拍手[0回]

5時に目が覚め眠れなくなちゃいました。
今日は背中と首が凝ってる感じです。
枕が合わないのかなぁ・・・

拍手[0回]

昨日書いたスカイマークの件で、予約センターに電話したのですが
全然繋がらないんです(-_-;)携帯の発信回数見たら「168回」でした。
そしてやっと繋がっても音声案内で8分位待たされました。
電話代返せー!!!

向こうは自社便に振り替えますと最初に言いましたが、
それでは困るから他社便に振り替えてと言ったら
あっさりJALに振り替えになりました。

もしこれを見てる被害者の皆さん!
自社便振り替えで旅行の計画を変更することはありませんよ!
近い時間帯の他社便に振り替えてもらいましょう。
悪いのはスカイマークなのですから。

拍手[0回]

スカイマークの欠航問題ですが、我が家も巻き込まれました!!
7月に日高へ行くのですが、帰りの便が欠航なのです。
HPをみて知ったわけで、メールや電話でのお知らせはありません。

これってひどくないですかぁ???
向こうからは連絡が無く、こちらから電話しろってかいてあるんですよ。
しかもフリーダイヤルじゃないし。

今日気づいた時点では、受付時間が過ぎているので
明日かけて不満を徹底的に言おうと思います。

ムカつくー!!!

拍手[0回]

今日は歯医者さんの定期健診でした。
2ヶ月ぶりだったのですが、「良く磨けてますね」と言って貰えました
お掃除もしてもらってスッキリです。
次回の検診でもがもらえるように毎日頑張ります。

拍手[0回]

早く起きちゃいました。
休日なのでゆっくりでいいのにぃ~。
まあ競馬場行くので早起きしてもいいんですけどね(^_^)
競馬場に行かれるみなさ~ん、もう起きてますか~(^o^)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ばんえい競馬

ばんえいの馬券買いましょう!!

BlogPet
フリーエリア
最新CM
[05/01 non]
[04/23 はいふん]
[04/23 non]
[04/22 きよ]
[04/11 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お馬
自己紹介:
馬大好きなんだけど(たぶん)馬アレルギーという悲しい主婦です。ばんえい競馬、夫婦で応援しています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報

Copyright (c)Look for a dear horse All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]